□ 観光開発 1974年 人口:9万4000人
 

財政アドバイザーが税金が高いとのことで、税金を一律7にした。これならもういいだろう。

それと、工業地区と商業地区の需要が落ちてきたので、ホーキンズクリークに鉄道を接続することにした。人口も増えれくれれば...

鉄道を接続した影響か、人口が増えはじめた。9万人を越えたあたりで発電所が足りなくなったので、また石炭発電所を増設。本当は原子力発電所を建設したかったけど、いろいろ資金の問題もあるので今回は見送り。その穴埋めとして、博物館を建設。教育指数が上がってきた。

工業地区の需要が増えてきたため、一部を中密度にした。

そして、何かひとつ観光名所がほしいと思ったので、ピラミッドを建設した。

下は、別名「峠の茶屋」地区。ちょっとした店や住宅が建つ、田舎の雰囲気。

★ 町の全景 ★


軍事基地の誘致へ    都市日記ハーネストップへ    まだ作ってません