いざ新天地へ    17年 支持率66% 人口33,787人 資金§33,253

※この回の途中から「ですます調」では無くなってます。(←あんま関係ない)

工業地区が足りなくなったのですが、土地も足りなくなったので(今までのように増設不可能)、対岸へと開発地区を広げることにしました。当分工業地区の用地不足はなさそうです。
しかし、新たな工業地区になぜかハイテク工業が。まだ教育指数が70くらいしか無いのに。なんで?

そして、思い切って南西方向に新規開発。そのため、小学校、大きな医療センター、大きな警察署を新しく建てることに。あぁ、出費が〜
でも税収が増えると思うので、今後も南西方向を中心に開発を続けて行くことにする。

  

しかし、新たに開発し始めた地域は、どう見ても通勤に時間がかかりすぎる。しかも鉄道をぜんぜん使ってくれないので、近場に農場を作ることにした。

それと、この頃北の工業地域で火災が多発(5件ほど)しているため、ど真ん中に小さな消防署を建設した。これですばやく出動できるようになった。



←前の日記へ  都市日記とろとトップへ  次の日記へ→