よりよい町へ    14年 支持率58% 人口26495人 資金§43286

今までは、小さな警察署と診療所を2箇所設置していましたが、都市の全域をカバーしきれなくなってきたので、大きな警察署と大きな医療センターを町の中心に1箇所筒建設しました。これで、都市の全域がカバーされるようになり、市民も大喜び。(ホントか?)


そんな折、ラジオ局の建設依頼が来ました。都市の発展には欠かせないので建設を認可し、建設場所は住宅地区と商業地区の境目にあたるところとしました。両側に公園を設置し、景観も良くなっています。

併せて、墓地、市役所、マイナーリーグスタジアムの建設要請が続けて来ました。もちろん認可するのですが、もう少し資金がたまってから建設することにしました。

一基の発電所で持ちこたえてきたとろと市も、ついに発電量オーバーという限界が来てしまいました。やむを得ず2基目の石炭発電所を建設。早くいい発電所が登場しないかなぁ。

追い討ちをかけるようにポンプ場も限界。2つ目を建設しました。

とろと市は、「みちのく州」という地域の中で1番最初に開発された都市なので、周りに取引ができる都市が存在しません。そのためか、ちょっと不便なことも起きています。



←前の日記へ  都市日記とろとトップへ  次の日記へ→